FC2ブログ

                 


プロボディボーダー池田雄一の宮崎サーフィン体験スクール。

2015年5月13日(水)
レベル : サーフィン中級者になる為のスクール2名。
開催場所 : 「加江田P」河口
天気 : 晴れ
サイズ : 腰~腹前後
講師 : U-1 
今回は参加してくれたのは、半月に一度塾通いで来てくれている KさんとOさんです。
15051320.jpg
コンディションはこんな感じでした。
15051321.jpg
そこそこ乗れる様になったので、人の少ないポイントを選んで入りました。
パッと見ダラダラに見えましたが・・・見た目よりも距離乗れました。
いや~今回のこのポイントは、ショルダーがゆっくり張ってくるので、横に走れる様になった二人のレベルには本当にピッタリでした。
Kさんはフロントサイド(レギュラー)のアップスが、角度の付いているピークからインサイドまで成功して。
Oさんはバックサイド(グーフィー)のアップスが、これまた角度のあるピークからインサイドまで出来て大満足でした。
いや~今回は中盤から波質にも慣れてきて、落ち着いて乗れて、テイクオフ時の目線、立つタイミング、足の位置、そして立つフェイスの位置全て満点なのが何本かありました。
この感覚を忘れない様に家でもイメージトレーニングして下さいね~
気持ち良かったっすね~またよりましょう~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwaveschool.blog56.fc2.com/tb.php/873-9a75c10b