FC2ブログ

                 


プロボディボーダー池田雄一の宮崎県サーフィン&BBスクール。

2014年7月27日(日)
天気 : 晴れ時々曇り(猛暑日)
開催場所 : 木崎浜「トイレ前P」
サイズ : 腰前後
レベル : 初心者
講師 : U-1
アシスタント : 松ちゃん & マサキ
先ずは、ボディボードから、
鹿児島県から3名、東京から1名、宮崎市内から1名の参加でした。
14072715.jpg
前半はカレントもあり、みんな流されて大変でしたが、中盤に差し掛かり、ビーディングが慣れてきて速くなってから、
バンバン波に乗れ出して、超~良いタイミングでSETを掴んで、ロングライド出来ていました。全員合格で~す。

コンディションはこんな感じでした。↓
14072717.jpg
アウトサイドは膝~腰で、カレントもありましたが、誰も居なかったので、個人個人で良い波を乗る事が出来ました。
後半は、インサイドの川の中の膝波で遊べました。

サーフィンスクールは、
今回が3回目の参加の東京からの Kさん と、1時間前に突然の連絡で、ビックリさせて頂いた関ジャニ5です。
14072716.jpg
彼女らも、前半の少しアウトサイド側の波では、コテンパンにやられていましたが、
後半のインサイドの波では、何本か立てていました。
今度は自力でウネリを見つけて、一人で立ってみて下さいね~(笑)
今回でスクール3回目の Kちゃんは、徐々にボードを短くしていって、最終的には6’8”(203cm)のボードに乗れる様になりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwaveschool.blog56.fc2.com/tb.php/789-51b51744