FC2ブログ

                 


池田雄一の青島レンタルサーフィンスクール日記。

2012年4月21日(土)
レンタルサーフィンスクール6名。
開催場所 : 青島P 「海水浴場内」
天気 : 曇り時々小雨
サイズ : 膝~腰、カレントに流れてSET腹。
講師 : U-1 
アシスタント : 杉ちゃん 

今回参加してくれたのは、全員が全くの初めての Sさん グループです。
12042101.jpg
皆さん40才過ぎで、元々は大学の同級生らしいです。
毎年1・2度集まって、未経験の事にトライしているみたいです。

その時のコンディションはこんな感じでした。↓
12042102.jpg
入ったポイントはSET腰位でスクールにはもってこいでしたが、
流れが強く、直ぐに左(正面)にアッと言う間に流され、腹位のSETを喰らうパターンでした。

この同級生の陽気なこと陽気なこと。そして行動はみんなバラバラ(笑)。
最初はみんな一緒に入り、湧き合い合いとしていましたが、
30分立つと、ずっとポジションをキープして真面目にパドリングしている人も居れば、
永遠に流れに身を任せている人、そしてパドリングに疲れてすぐに陸で休憩してる人。
本当に色々な人が居ます(笑)。

今回は珍しく一度も立てなかった人もいましたが、5秒位立てた人が2・3人居ました。

やはり今回も意外な人が立ててるんですよね~ 
最初に「運動神経の良い人は小さいファンボードでお願いします」と頼んだのですが・・・
立てたのは意外な人。運動神経では無いんですかね? それか見た目以上に運動神経が良いか?(笑)。

みなさんお疲れ様でした。また色々な事にトライしてみて下さい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwaveschool.blog56.fc2.com/tb.php/604-4a8c8ada