FC2ブログ

                 


池田雄一のボディボード&サーフィンスクール。

2011年5月4日(水)
サーフィンスクール2名・ボディボードスクール1名
開催場所 : 青島「正面P」
天気 : 薄曇り
サイズ : 膝~腰、SET腰上
講師 : U-1 
助手 : 田島
今回参加してくれた笑顔がステキなメンバーです。↓
11050401.jpg

コンディションはこんな感じ・・・↓
11050402.jpg
少しインサイド寄りですが、コンスタントに膝~腰の纏ったコンディションで、
スクールに最適でした。いつも使わせてもらえている事に「感謝」です。

少し斜面のついた所での「立つ練習」。↓
11050403.jpg
ボディボードで参加の Yちゃん も「立つ練習」(笑)。
毎回言っていますが「サーフィン」実は陸で練習する事が沢山ありま~す。
少し肩に力が入っていますが、皆さんそれなりに形になっていますね~

3人共、始めてなのに最終的に皆さん「ほったらかし」でも波を追いかけて乗れる位までになりました。
ルールをすぐさま理解出来ずに、邪魔をしてしまった方、すいませんでした(苦笑)。

この後は「筋肉痛地獄」だったでしょ?

特に赤のボードの子は凄かったね~
自分でウネリのテッペンから「ハッ」て感じでホイホイ立ってました。
でも彼女は真剣に波乗りを始める様子も無く・・・
やれば良いのに~ と思ったスクールでした。

みなさん、立てなくても、諦めなければ、必ず立てる様になります。
もし真剣にやっても、立てず辞める人が多いなら、こんなにサーフィン人口増えてませんよ~

初めての人こそトライしてみて下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwaveschool.blog56.fc2.com/tb.php/478-94bc3df6