FC2ブログ

                 


10月15日 ロング&ファンボード

今日は写真が有りませんが、ロングがお二人とファンボードの計3名様です。
 ファンボードは、今日が2回目のご参加の「おおうらさん」。鹿児島からですが、セットの波(ハラ~)の波に上手く乗れてテイクオフ!充分楽しんで頂けたと思います。
 ロングの方は宮崎市内にお住まいの「ながやまさん」。今日が始めてのサーフィンですが、3回程立つ事が出来て、楽しそうでしたね~。さすがに終了後は、腕が疲れて「明日は筋肉痛だぁ~」と言われていましたが、少し大きな波が来ると、沖に出られない悔しさと、海のリラックス感にハマってきて、ボードをご注文されました。
 もう一人は「みやはらさん」。スクールだけでも3回目で、マイペースで波を選び何度もテイクオフしていました。台風の影響で、青島海水浴場内でもハラ~ムネ有りましたので、ゲッティングがきつかったですね。

 皆さん体力不足を悔やまれていましたが、海の中は始め本当に疲れますね!パドリングの姿勢を保つ事も、大人にはかなりハードですし、波を越える毎にクタクタになります。私も普段からやりますが、スクールの時は皆さんとずぅっとスープ(白波)の中ですので、いつもの倍は疲れますヨ~。
少しずつ体力も付いて来るでしょう。またお会いしたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwaveschool.blog56.fc2.com/tb.php/45-09fe3ff2