FC2ブログ

                 


プロボディボーダー池田雄一のBB&サーフィンスクール。

2010年9月11日(土)
ボディボードスクール4名(一人顔出し×)、サーフィンスクール2名(一人顔出し×)。
開催場所 : 青島正面P
天気 : 晴れ
サイズ : 腰前後
講師 : U-1
今回参加してくれたメンバーです。↓

今回も「顔出し×」の芸能人が含まれていた模様です(笑)。

こんな感じのコンディションでした。↓なかなか乗りやすかったですよ~
10091102.jpg
宮崎医大のウインドサーフィン部の子達がいっぱい入ってましたね~
途中で風が無くなり、帰って来れなくて、ポチャン×2力尽きて倒れていました(苦笑)。
こんな感じで、宮崎ではウインドサーフーとも仲良く共存しています。

波乗りの方は、風も止みSETの間隔もあったので、普通にOUTに出れて、
スクールには持って来いのコンディションになりました。
今回、波乗りを初めて体験する方が多かったので、楽しんで帰ってくれたと思います。

その中でも「顔出し×」の2名と写真一番右のNちゃん。
ちょっと今回で一皮剥けたのではないでしょうか?
パドリング(ビーディング)からの目線&テイクオフがかなりスムーズに出来ていて、
横に走る距離が何時もより伸びているように感じました。
こんな感じで、パドリング(ビーディング)が助走になるように心掛けましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwaveschool.blog56.fc2.com/tb.php/435-2bf00199