FC2ブログ

                 


プロボディボーダー池田雄一のJPBAレポート。パート②

さてさてパート②は、気になる表彰式の模様です。
僕(U-1)の結果は、良い言い方をすれば13位?
普通の言い方では、一転けです(笑)。
シードでラウンド3を3番で直ぐに敗退してしまいました。
応援してくれていた方々、すいませんでした。
次回の7月10~11日の鴨川CUPは頑張ります。
でも今回も頑張ったんやけどな~ いやいや、とりあえずグーフィー練習します。

今回は珍しい順位に「井上みやPRO」と「渡辺萌PRO」。↓

みやちゃんは同じチーム(TOOBS)の若手に、
良い波乗れずに負けちゃいましたね~
ウィメンの中では群を抜いて上手いと思うんだけどな~
グーフィーもレギュラーも本当に苦手無く乗りこなすしな~
大会って解らないもんですね~ 今回一番悔しいやろうな~
萌ちゃんは、久々の入賞でしたね~「口蹄疫のポスター」ナイスです。
ウィメンのファイナリスト。↓
10061212.jpg
優勝 : 鈴木アヤカ
準優勝 : 畠山美南海(¥5000)
第三位 : 西村PRO (優花だよ~)
第四位 : 相田桃 (お姉さんは?)
最年長が22歳。どないなっとんねん?
10061213.jpg
若干15歳、中学3年生が初優勝&涙のプロ宣言。
しかもダントツの優勝。
いや~ おっさん(U-1)感動したな~ 人前やから泣かなかったけど・・・
かなりお母さんの視線が気になりますが・・・
貴方の一度きりの人生です。親はその手助けするだけの存在なので、
自分で決めた道を真っ直ぐ進めば、それが親の幸せにもなります。
メンズのファイナリスト。↓
10061214.jpg
去年はここに僕(U-1)が居たような・・・
優勝 : 榎戸隼人
準優勝 : 榎戸輝
第三位 : 近藤義忠
第四位 : 京谷雄策
去年と違い、いつもの「F4」ですね~
この場面も感動したな~ 特にお兄ちゃん(輝)の言葉。
10061215.jpg
「いつもの二位は悔しい二位だけど、今回の二位は心から嬉しい二位です。」
誰も居なかったら確実に泣いてたね~ 俺。
あれ何時の間に葵チャン。葵チャンも泣いてる? ↓
10061216.jpg
今回は「夷隅(いすみ)」独特のテトラからブレイクするグフィーの波が多かったです。
しかも力が無かったので、久々にグフィーが得意な人が勝ち上がっていましたね~
でも、メンズの4人以外ね(笑)それはまた別のお話。

地元が僕と同じの「おっくん」。↓ BBやってんねん。
10061217.jpg
2年前に大会を見に来た時に知り合いました。二年振りに再開。
今、「宮崎BBトリップ」企画の構想を練っているから待っててや~


さて次の日。
髪の毛を切りに「ビュートリアム」南青山店に・・・
10061220.jpg
ちょっと×2 値段見て。カット幾らか?拡大して見て見て。
日本一と言われる美容室に行くと・・・
この頭が~ ↓
10061219.jpg
この頭に~ ↓
10061218.jpg
あれ?俺、案外男前やな~ 
しかし切る前の髪形凄いな~ 三ヶ月以上切ってなかったからな~
いつも切ってもらっている宮崎の美容師さんも、
僕の髪の毛のクセを良く知っていて、上手く切ってくれるのですが・・・

次回
「千葉マルキPで『池田雄一』ヒート前にまさかの失踪」
お楽しみに。

コメント

U-1さんへ、お約束

なんでコメントします。
あらちゃんブログ
  * あらた の 毎日 *
  http://ameblo.jp/arastyle/
です。
コメントちゃいましたねv-15

いつも有難うございます。

ブログをしているのは知っていましたが、
色々調べたんですけど、見つからなかったです。
有難うございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwaveschool.blog56.fc2.com/tb.php/407-71776b0c