FC2ブログ

                 


池田雄一のサーフィンスクール。

2010年5月17日(月)
サーフィンスクール2名様。
開催場所 : 青島(パームビーチホテル前)
天気 : 晴れ
サイズ : 膝~腰
講師 : U-1
今回参加してくれた宮崎営業所のO氏と、熊本営業所のO氏です。
(なんじゃそりゃ・・・)

このお2人、実は「恥ずかしいので、ブログに載せないで下さいね」
と言われたんですが、モクモクと立つ練習をしている時に盗撮しました(笑)。

何故この2人をわざわざブログに載せたのか? 

それはこの左側のO氏、重度の「船酔い」なんです。
今まで僕が2000人以上スクールをしている中で、一番「船酔い」した人です。

最初は海に入ると、積極的に自分で波を選んで、波を取って、
立つタイミングが速すぎて転けるって感じで、
「おっ この子上手くなる素質が有るな?」と思わせる位の逸材でした。
僕が後ろからボードを押してやると、100%綺麗にロングライド出来る
位のレベルなのに、超が付く「船酔い野郎」。

聞けば、ボードに寝転ぶのが一番気持ち悪いそうで・・・
パドリングしている時に体全体でウネリで揺らされるみたいで・・・

「なのでボードの上に立っている(ロングライド)と楽なんです」だって

こんな人が居るんですね~ 運動神経は抜群なのにぃ勿体無い×2。

以上

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwaveschool.blog56.fc2.com/tb.php/404-ed4d0d85