FC2ブログ

                 


ボディボードスクール2名。

池田雄一のボディボードスクール日記。
開催場所 : 青島(正面)  天気 : 晴時々曇り
サイズ : 膝~腰    講師 : U-1
090517school03.jpg
今回は久しぶりに宮崎の子。
090517school04.jpg
この距離・・・ そんなにお互い気を使って遠慮しなくても・・・

ピンクのボードのKマンは久々のスクール。
今後の課題は、テイクオフ時のビィーディングからの乗り込むタイミングと、
進行方向と逆側の脇が開いています。 脇が開いているって事は、
サーフィンで言う所の蟹股なので、体重がボードに伝わらずテールが滑ってしまいます。
頑張って意識して直していきましょう。

ブルーのボードのAさんはボディボード歴3回目、スクール初参加。
人に教えてもらうのが今回初めてですが、
最終的には今回教えた事を全部マスター出来た感じでした。
ウネリを捕える位置、ビィーデングを止めてボードに乗り込むタイミング。
などなど、とりあえずその調子で頑張って見て下さい。
目を瞑ってでも出来る様になったら、またスクールを受けて下さい。

よろしく・・・


コメント

本日スクールに参加した朝倉です。とても親切な対応と的確な
アドバイス本当にありがとうございました。すごく充実した一日が
過ごせました。
今日教えてもらったことを忘れないように練習して、近々フィ
ン購入と再参加しに伺いますのでその時は宜しくお願いします。

どうもで~す。

コメントを電子メールからここに移動しました。

この間はフィン&ボードの取り置き有難う御座います。

今から夏に向けて頑張っていきましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwaveschool.blog56.fc2.com/tb.php/311-975afdb8