FC2ブログ

                 


プロボディボーダー池田雄一が、何故か?「WBC」日記。

2月16日~22日まで開催された
「ワールド・ベースボール・クラシック」
のキャンプを、僕なりに振り返りました。

知り合いが並んで整理券を取って順番に見にいきました。(笑)
しかも2日間とも(イェーイ)

この写真は最終日の22日(日)の内野席から見た風景。 
JAPAN 対 ジャイアンツ 戦 4回表 ↓

土曜日のキャンプの大混雑の模様がTVで過剰報道されたので、

人少なめ・・・

1階も2階も所々空席有り、3階は結構ガラガラです。 ↓
090223ichiro03.jpg
僕は女子高生に混じって応援(笑)

イチロー & 巨人が見たい?
      ↓
唯一、イチロー以外の見所。↓ (1日目)
090222wbc01.jpg
「藤川球児」 VS 「高橋由伸」
調子の悪い「藤川」でしたが、球速はかなり速かった~(驚)
巨人のキャンプも同時進行だったので、
巨人ファンも多かったはずなのに、凄い歓声が上がってました。


いやいや今回、本当に県&市の対応が悪くて、
県外からわざわざ見に来て、見れなかった人が沢山居ました。

本当に可愛そうでした・・・

結局、2日目の整理券は昼過ぎまで余ってたんですよ~

それを入り口の一部でしか拡声器で呼び出しをしなかったので、
球場に入れないと思い込み、諦めて「祭りだけ楽しもう」と
色々な所で時間を持て余していた人の耳には届かず・・・

たまたま通り掛かった人に配ったりなんかして・・・

ま~ 文句はタラタラありますが・・・(怒)

相変らずクールな「イチロー」 ゴホン×2 ポーズ ↓
090223ichiro01.jpg
流し打ちしましたが、ショートフライでした・・・ ↓
090223ichiro04.jpg
結局、イチローは2日間とも調整の為、4回で交代でした・・・無安打(苦笑)

コメント

いいなぁー(*'。'*)
羨ましいです。
結局二日目も見に行って、イチロー見れたんですね
(^O^)
今回はとても残念でしたが、雰囲気は楽しめましたよー(^_^;)
がんばれWBC日本代表

そうなんですよ~

はっきり言って職権乱用ですね~(笑)

でも僕の中でもう「WBC」は終わりました。
よく言う「燃え尽き症候群」です。
何故か今度行なわれる本戦が全く気にならない・・・(苦笑)

PS : あれから横浜FCの「kaZu」のサイン貰いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwaveschool.blog56.fc2.com/tb.php/284-d27de4ff