FC2ブログ

                 


10月25日(土)サーフィンスクール2名。

池田雄一のサーフィンスクール日記。
開催場所 : 青島正面
天気 : 晴れ時々曇り
サイズ : 腰たま~に腹近く。
講師 : U-1


関東から来られた仲良し2人組です。
右のYさんは今回が2回目のスクール参加です。

いい笑顔ですね~

この後、笑顔がなくなりますが・・・(笑)

いや~ 
左の子(名前聞くの忘れた)良いの乗ってましたよ。

僕のスクールでのスタンドアップ最高記録です。

多分、20秒以上立ってたんじゃないかな~

あれは長かった~ 一番OUTからINサイドまで乗って行ってたもんな~
かなりインサイドまで乗って行って、フィンが折れるんじゃないかと思ったけど、
ギリギリで飛び降りてたし、気持ち的に落ち着きがあったんやね~

本当にお見事でした。

「立つのは10年早い」と言った言葉は撤回させていただきます。(笑)


逆に、最近海に入れている右側のYさん、調子悪そうでした。

ボードがいつもより小さい事もあり、パドルのバランス悪く、
捕まえるウネリに対し全部タイミングが合わずにショートライドでした。

でも今回経験したのは無駄では有りません。

地元で普段使っているボードに乗り換えたら、バランスよく落ち着いて乗れるはずです。

今回、友達と思っていた身近な人が、
新しいライバルになって現れたので、一緒に頑張って下さい。(笑)

20秒は凄いよ 本当に・・・

コメント

ありがとうございました!

遅くなりましたが、その節はお世話になりました!
褒められてて意外でした^^;
しかも、そんなハラハラ見守られていたとは。。。

体力的にムリでしたが、あの1本は最高でした!
気力もバテバテだったので、掛け声かけてもらったから乗れたのかなーと思います!

もっとパワーアップしてまた遊びにいきたいです!
明日もYさんと湘南です。

あと、ちきん南蛮おいしすぎでした♪
いろいろありがとうございました。

コメント遅れてすいません。

いや~
あれは凄かったよ~
あのライデイングは未だに目に焼きついてるよ。

だって20秒って人の倍以上の時間は乗っていたよ(驚)

あの間隔を忘れる前に、練習しといてや~

また「チキン南蛮」食いに来~や。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwaveschool.blog56.fc2.com/tb.php/257-984b3c0b