FC2ブログ

                 


写真No.2



インストラクターの雄一と波に乗る参加者の女の子です。
ボディーボードのスクールでは、一つの波に2人で乗って、ターンのタイミングややり方を教える事が出来ます。そうすることで、波のフェイスの見方まで学ぶ事が出来て、これは中級者の方にも有効的なやり方です。
生徒さんは、この日が始めての小学4年生ですが、ボードと方のラインが綺麗にそろい、なかなかのフォームですね!
この後、ライディング中の目線や、ボトムのもう一段先のパワーゾーンの説明をして、この日最も上達した一人でした。

コメント

この写真の女の子のパパです。v-218
この日のスクールでは大変お世話になりました。
最近ボディボードを始めたのですが、かなり楽しいらしくドップリはまってるようでした。v-42
今は大人の女性のお下がりボードを使っているのですが、やっぱり体格にあったボードのほうがいいのかな?って思ってます。
都合がつけば、お店のほうにも寄らせていただきますので、その際はよろしくお願いします。v-227

子どもは成長も早い!

どっぷりはまっているとはよほど楽しかったのでしょう!
ボードは体にあっているのを使った方がいいと思います。子ども用は格安の分もあるのでショップで相談してみるといいですよ。それと、上級者用や中級者用のボードではなく最初は初心者用のボードのほうがおすすめですね。

また、この写真を撮影したなおやですが、ご希望の場合は写真をメールで添付して送信できます。ショップに来て頂けるか、トップページのショップインフォメーションからメールでご連絡下さい。

キッズ用のボディーボード

お返事が遅くなりました。
キッズ用のボディーボードですが、「モーレー」のキッズ用のセット(ボード、リーシュ、フィン)がお勧めです。
長さが2種類ありまして、いろもございますが、秋になると在庫が少なくなるようです。是非ご検討下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwaveschool.blog56.fc2.com/tb.php/2-323da9d0