FC2ブログ

                 


5月21日サーフィンスクール3名とボディーボードスクール2名

ポイント  青島
天 候   快晴
サイズ   腰~腹
講 師   U-1 Ikeda よーし みんなここに座れ~
Photo   Naoya
080521school.jpg

↑見事にみんな正座ですね~
本日は波乗りトリップで福岡から日帰りの5名様。
左から、ボディボード初挑戦のゆかりちゃん、まみちゃん。
久々スクールの前田団長、田島くん、福岡次郎です
みなさん、ようこそ宮崎へ!

女性二人は、泳ぎが苦手なので始める前は、
おぼれないか?深い所にいけるのか?こわくて不安だったそうです。


ところが、いざ入水すると次々に波にのり楽しんでいましたね~
乗れた瞬間に二人で顔を見合わせて「ワ~!!」と大喜び。
感想も「今日は楽しかった!ボディーボードにはまりそうです!」と満面の笑顔でした!
波が入ってくるタイミングが良かった事もあって、
波乗り初日であれだけ乗れればセンス有り!頑張れ!

団長の前田くんは入水した時「見た目よりサイズがあるなぁ」って話していたケド・・・
十数本のれていたうち、半分以上が横に走れていたので上達しているのが良くわかりました。
「今日は調子が良かった~!」との言葉通り良いライディングできてたよ!

たしまくんは3度目のスクールですが、今日は良かったね!
今まで、真っ直ぐしか走れていなかったケド、今日は横に何本か走れてました!
「今の見てました?波の壁を見ながら走れました!!」と良い笑顔。
感想も「今日のスクールはかなり勉強になりました!」
どんどん吸収して上達していきましょう。
一言つけくわえれば、テイクオフの時に立つ動作の
タイミングが早すぎて波においてかれてるのが数本あったので、
簡単に言えばですが、パドルをあと2~3回して立ちましょう!

福岡次郎は・・・・

残念ながら先ほど遺体で発見されました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwaveschool.blog56.fc2.com/tb.php/189-c41987a7