スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディーボード専用フルスーツ

ウェットスーツ・クオリティーから最強のボディボードバージョンが登場。


*本当に最強なので、同じ業界の人も是非見てください(池田雄一)
   ↓


パドル時・ライディング時・波待ち時、
板に接する部分は、摩擦に強くするが第一なので
表素材を柔らかいジャージに。

その他の接しない面を、全て気化熱(水分が蒸発する時、周りから熱を奪う)の影響が少なく
冷たい風に強い、表ラバー素材にして、
それぞれのタイプの違う表地ですが
裏生地は、全て暖かい起毛にしました。

ラバー同士だと擦り切れてしまう脇から、
板を握る時にスライドさせる手首の骨部分をジャージにしています。

始めの写真(腹側)のムネ部のラバーとジャージの切り替えは、
胸の立体裁断が出しやすくするために、カーブをきつく取っています。

次の写真(背中側)のお尻部のラバーとジャージの切り替えも、
真ん中から二分割しないワンピース構造です。
見た目のセクシーさは、二分割の方が形良く出ますが
来ている本人は、ワンピースの方が着心地良い様です。
寒~い季節ですから、暖かさ&着心地第一で仕上がってマ~ス!

裏起毛・フルオーダー料込み
オール3mm¥53、000ー~
5×3mm¥59000-~
*肘のカラーは20色から選べます。
*マークの色、位置も選べます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwaveschool.blog56.fc2.com/tb.php/145-2b4793e6

こんなの買ってみました。新型ボディーボード専用フルスーツ。

なんとランキング60位以内に入ることができました!応援感謝です        人気ブログランキングへ 少し前の記事でちょっこっとだけ...

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。