FC2ブログ

                 


日にち飛んで、10月19日(金)ボディボードスクール1名

開催場所: 木崎浜、階段前
サイズ: 胸~肩、たまに頭(チューブ有り)
講師: 池田雄一
入水者: たったの5名
1019school.jpg

今回は関東からのお客さん B さん。(ボディボード歴3年)

スクールを終えて「どうでしたか?」って聞いたら「しんどかった」っと素直に答えてくれたバ○さんです。

「千葉でよく波乗りをする」と言っていたので、木崎浜のグレードの良さを実感して頂こうと思い、少し無理して連れて行きました。

* ま~知り合いじゃ無かったら、普通青島なんですが・・・

でもあの掘れたピークから5本乗れましたよ~

必ずこの体験は+になります。
腹~胸で掘れている時、自然に焦らず進行方向を見れている事や、
レールが抜けないように落ち着いて下半身の移動が出来ている事など、
沢山の経験が+になっていくのです。

今度は自分のホームポイントで一緒のサイズに乗ってみて下さい。
色々な面で違いが解ると思います。

コメント

あ…本当だ。昨日スクールブログに乗ってるというので見てみたら。。。
載ってた!!!

お疲れさまでした。
その後幸か不幸かあのサイズの波には出逢えていません。。。
U-1さんが大会で苦戦していた鴨川でそんな波を見ていたくらいです。

ゲットハードな時にはこの木崎の辛い経験が役に立つと信じて、毎週海に挑んでおります!!!
次回はもう少し下半身と目線を意識した綺麗なライディングができるように
また頑張りますね!

ありがとうございました。

あっ

ごめん、コメントが載ってた。
ありがとうございます。
毎回毎回、スクールの写真を載せるのが遅いので、コメントが殆ど無いんです。

板の調子も良いみたいなので、良かったっす。
機会があれば、頑張ってあの時のサイズも入りましょう。
ビビりながらもしっかり乗れていたので大丈夫ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwaveschool.blog56.fc2.com/tb.php/132-5daf28b0