FC2ブログ

                 


宮崎空港近くのサーフポイント情報&スクール&レンタルボード。

宮崎青島サーフィン&ボディボードスクール
2018年10月11日
サーフィンスクール 3名
ボディボードスクール 1名
開催ポイント : 青島P「青島グランドホテル前」
天気 : 晴れ
風 : 北東(青島Pではオンショア)
サイズ : 膝~腰

写真は今回のお客様です。
18102252.jpg
潮周りが悪く、基本ダンパーの中みなさん頑張ってくれました。
一人ボディボードスクールのMさんは、バタ足からの練習となり、最初の時間帯は疲れていましたが、そこそこ乗れるようになってきたら逆に楽しくなって、どんどんSETが乗れるようになっていました。
今後の課題は、
入って直ぐに横に走る練習ではなく、最初の30分で良いので、岸へ真っすぐ走る練習をしましょう。
下半身の移動を意識して、スープからスープへ乗り継いでインサイドまで乗れるように心がけましょう。

サーフィン組は前半ビビッて乗れなかったですが、青島方面に移動したらダラダラブレイクと出会い、そこで開花(笑)。
何回かスクールに参加してくれているメンバーは一人で追いかけてスープですが長い距離乗れる様になっていたので楽しそうでした。
初めて参加してくれた人も、補助ありではありましたが数本乗れたので今日はバッチリって事にしましょう。
また是非参加くださいね~

ニューウェーブで新品のボードを買って頂いて、そのボードを使っている間は、スクールを無料です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwaveschool.blog56.fc2.com/tb.php/1134-e37e3078

FC2Ad

相続 会社設立