FC2ブログ

                 


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎空港近くのサーフポイント&スクール&レンタルボード。

サーフィンスクール
2018年6月29日(日)
クラス : サーフィン中級レベルスクール1名
天気 : 曇り時々小雨
開催ポイント : 木崎浜「加江田P」放送塔
サイズ : 膝~腹。
講師 : 池田雄一
写真は今日参加してくれたメンバーです。

18070206.jpg

1年に1度、宮崎トリップに来てくれてスクールを受けてくれているNさんです。

18070207.jpg

去年は少し横に走れる程度だったのですが・・・

18070208.jpg

今回は1本目からビックリする位のレベルアップ。

18070209.jpg

当然僕が教えて上手くなったのではなく、個人での努力の賜物です。

18070210.jpg

波の見る目も良くなっていたし、L&Rの見極めもしっかりしていました。

18070211.jpg

今後の課題は
掘れていないセクションでは見られない事ですが、少し掘れているセクションでのテイクオフ時に、
目線がボードのノーズを見てしまうのと、テイクオフが遅れボトム付近で立ってしまってます。
これは多分「危ない」と本能的に判断して身体が動いていると思いますが(笑)
もうTさんこんな事ではケガしませんので、ワイプアウト覚悟で進行方向を見て立ってください。
何回か挑戦しているうちに「こんな所から乗ってもフェイスに抜けてこれるんだ~」って感じで、今までとはまた違う世界が開けてきます。
自分を信じて続けてください。

当店でNEWボードを買って頂いたら
そのボードを乗っている間はスクール永久無料
ボードのリペア(修理)が1年間無料です。(EPS素材は少しご負担頂きます)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwaveschool.blog56.fc2.com/tb.php/1124-f48b4cdb

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。