FC2ブログ

                 


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎波乗りポイントのSURFINGSCHOOL&RENTALBOARD。

サーフィンスクール
2018年6月23日(土)
クラス : サーフィン中級レベルスクール2名
天気 : 曇り時々小雨
開催ポイント : 木崎浜「加江田P」放送塔
サイズ : 膝~腹。
講師 : 池田雄一
写真は今日参加してくれたメンバーです。

18062510.jpg

写真は海から上がって歩きながら反省点を話しているところです。

18062511.jpg

今回はコンディションも良かったので、二人とも良いライディングが出来ていました。

今回の反省と次回の課題は、
特にバックサイドのテイクオフ時の進行方向への目線がボトムに向いているので、横に走れるのにボトムに下ろされています。
フロントとバックサイドを意識せずに、ワイプアウトしても良いので進行方向に目線を向けること。

あと、無駄なアップスをしているのでそれを我慢するところ。
ボードはジッとしていても走るように出来ています(笑)。
無駄なアップスが逆に失速の原因になっています。
まずは、横に走りながら自分のボードのレールがフェイスにしっかりと入っているのを確認してからアップスを始めましょう。

後半は二人とも意識して出来ていたので、かなり良くなっていました。
二人仲良く上手くなってくださいね~

NEWWAVEではNEWボードを買って頂いたら
そのボードを乗っている間はスクール永久無料
ボードのリペア(修理)が1年間無料(PU素材のみ)です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwaveschool.blog56.fc2.com/tb.php/1122-f5682b09

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。