スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーフィンガイド&スクールは宮崎のニューウェイブ波情報から

NEWWAVEのHPのアドレスが新しく変わりました。
http://newwavesurf.net/です。

image1.jpg

NEW「NEWWAVE」HP → NEWWAVE

皆さんブックマークの変更をお願いいたします。

サーフィンスクール
2017年3月1日(金)
クラス : サーフィン初心者脱出スクール
天気 : 曇り時々雨。
開催ポイント : 青島「正面P」。
サイズ : 腰~腹。
写真は今日参加してくれたKさんです。
17030150.jpg
久々の青島Pでのスクールで、青島独特の割れそうで割れない波とダンパーとの区別のつけにくい波質でした。
今後の課題
現在のレベルは、今回が3回目のサーフィンでパドリングが安定してきたレベル。
いつもボードのノーズを見ながらテイクオフしているので、ボトムで全てのスピードを使い切ってから立っています。
当然それは立っている(乗っている)距離が短くなります。
毎回毎回意識していれば目線もクセ付いてくるので、最初はワイプアウトしても「砂浜まで乗ってやる」って気持ちでトライして下さい。
目線を意識出来たラスト一本の20秒ライドは素晴らしかったです(笑)

当店でボードをオーダー頂き、そのボードを使っている間は
スクール無料 & 修理は一年間無料です。
スポンサーサイト

宮崎空港近くのサーフポイントで波乗りスクール。

サーフィンスクール
2017年2月24日(金)
クラス : サーフィン初心者脱出スクール
天気 : 曇り時々晴れ。
開催ポイント : 木崎浜「トイレ前P」。
サイズ : 腹前後。
写真は今日参加してくれたNさんです。
17022450.jpg
コンディションはウネリとウネリが重なり乗りつらくショートライドでした。
今後の課題
現在のレベルはやっと足を揃えてパドリングが安定してきたレベル。
簡単に言えば、まだ初心者を脱出できていないレベルですが・・・
テイクオフと立っている時の安定感は前より出てきてます。
今日の20秒ロングライドは素晴らしかったです(笑)
安定したパドル → 安定したテイクオフ → 安定したライディング
が順番に繋がっていきますので忘れずに練習しましょう。

当店でボードをオーダー頂き、そのボードを使っている間は
スクール無料 & 修理は一年間無料です。

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。