

木崎浜&青島サーフポイントのボードレンタル&体験スクール。

フェイスブックページ

上のいいね!をクリックして頂いたら波情報のページにアクセス出来ます。
最新の波情報&スクールはもちろん、動画&写真等、イベント情報もいっぱいです。
FBでは、定休日の火曜日の波情報も出来るだけUPさせて頂いています。


2017年2月5日(日)
クラス : サーフィン体験スクール5名
天気 : 小雨。
開催ポイント : 「青島P」チョイ左側。
サイズ : 膝~モモ。
写真は今日参加してくれたメンバーです。
17020520.jpg
講師含めですが、今年初の大所帯になりました。
17020521.jpg
簡単に波の説明をさせて頂いて・・・
17020522.jpg
正しい姿勢のパドリングや、テイクオフからの足の位置までを入念に確かめしました。
17020531.jpg
海に入ればワイワイ状態。
17020532.jpg
私ヒゲを蓄えたら、一段と年を取りましたね~(笑)
17020523.jpg
最初はボトムに落ちていた目線も・・・
17020526.jpg
だんだん進行方向に向けれる様になりました。
17020524.jpg
「転けても良いから進行方向への目線」をモットーに
17020525.jpg
目線だけで走れるショルダーの距離がかなり伸びました。
17020529.jpg
ほれほれ
17020527.jpg
ほれほれ
17020530.jpg
ナイスアップス。
お疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。

FC2Ad

相続 会社設立

