スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎県サーフィンガイド&ボディボード&サーフィンスクール。

2013年5月18日(土)
サーフィン初心者脱出スクール1名
開催場所 : 青島正面
サイズ : 膝~腰。       
天気 : 晴れ
講師 : U-1 

今回参加してくれたのはSさんです。 ↓
13051801.jpg
波とサイズも程よく、何本か凄く良いタイミングで立てたのがあったので、これを機会に本格的にサーフィンですね~

また来られる事があれば寄って下さい。
スポンサーサイト

宮崎県サーフィンスクール&ボディボードスクール。

2013年5月15日(水)
ボディボード初心者スクール1名・サーフィン初心者脱出スクール1名
開催場所 : 木崎浜「トイレ前P」正面
サイズ : 膝~腰。       
天気 : 晴れ
講師 : U-1 

今回参加してくれたのは関西からS君と、宮崎から東京に行く予定のHさんです。↓
13051501.jpg

コンディションはこんな感じです。↓
13051502.jpg
腰前後で人も少なかったので乗り放題でしたが・・・
初めて波乗り体験をしたHさんには少しハードな感じでした。

でもHさんメッチャ頑張って、2本だけですが一番大きなSETをインサイドまで一人で乗れてました。
その後、彼女の姿は見ていません(笑)。体力の限界が来たようです。
少しストイックに教えましたが、東京に行っても頑張って下さい。

さてさて、2日連続で参加してくれたSくん。
彼にも僕はストイックに教えました(笑)
パドリングからテイクオフから目線から全てにおいて理解が出来ていたので必ず上手くなると思います。
10代は怪我を気にせず行動出来て、動きに対して身体が勝手に反応をしてくれますが・・・
20代になったら考えないと上手くなりません。
何の為のパドリングなのか?それは助走を着ける為。
何の為の目線なのか?それはパドリングで出ているスピードを行きたい方向に逃がす為です。
一つ一つの動作を理解すると、次の段階で何をするか?が見えてきます。
海から遠い関西ですが、頑張って通って下さい。

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。