FC2ブログ

                 


青島&木崎浜のサーフィンスクール&レンタル。

2011年8月21日(日)
サーフィンスクール4名
開催場所 : 木崎浜「加江田P」新しいトイレ前やや左。
天気 : 蒸し暑い薄曇り
サイズ : 膝~腰
講師 : U-1
福岡県&京都府から参加してくれた方々です。↓
11082103.jpg
コンディションはこんな感じです。↓
11082102.jpg
サーフィンには少し力は弱かったですが、乗れればアウトサイドから
インサイドまで長~く乗れる、初心者には持って来いの波でした。
最近、スクールに持って来いの波多いね~ 良い感じ×2

右側の赤と黄色のロングボードで参加してくれたのは、
前回、小さいボードで参加した Uさん です。

今回は乗れてたね~ 後半には、自分で乗れそうなウネリを探して、
ウネリの途中から立てるまで出来ていました。

「ボードの大きさが変わるとこんなに変わるんだ」って実感したでしょう?

右側のお二人さんも彼女の方はバンバン好き勝手に乗ってましたが、
身体の大きい Nさん は前回の Uさんみたいな感じで、かなり苦労してました。

後半、ボードを押して3・4秒ってところでしたので、
次回また大きなボードで参加してみてはどうでしょうか?

楽しみに待ってま~す。
スポンサーサイト



プロボディーボーダー池田雄一のボディボードスクール。

2011年8月21日(土)
ボディボードスクール3名
開催場所 : 木崎浜「加江田P」新しいトイレ前やや左。
天気 : 蒸し暑い薄曇り
サイズ : 膝~腰近く
講師 : ハリー&町くん
鹿児島県&元鹿児島から参加してくれた方々です。↓
11082101.jpg

「いや~ 今回も乗れていましたね~」
っていつも書いている様な気がするけど・・・

ま~ でも沢山乗れていたから仕方が無い。
波のコンディションも意外と力のあるインサイドブレイクで、
ボディボードには丁度良かったし、人も居なかったので、乗り放題でした。

「後は、波乗りを続けてくれる事を願うだけだ」
っていつも書いている様な気がするけど・・・