FC2ブログ

                 


ゴールデンウィークに開催された 「九州オープン」 

                                文責:なおや
5月3日~4日に木崎浜で開催された「九州オープン」で、NewWaveからエントリーして入賞したメンバーを紹介します

今回の九州オープンは400名以上がエントリーして、2日間にわたり波のコンディションがハードな中、九州NO.1を競いレベルの高いライディングが繰り広げられました

まずは、ショートボードKidsクラスはNWからワンツーフィニッシュ!
優勝    岩切 フウカちゃん
準優勝  イトウ リアルくん
Kids s

10歳のFookaちゃんは、直前にもnewwaveスクールを受けて見事に優勝をゲット!おめでとう!
5歳のRealくんは、3歳に波乗りをはじめて、とうとう九州NO.2に!将来が楽しみになってきた!


つづいて、ボディボードウィメンAクラス もワンツー!
優勝    田口 ミカ
準優勝  吉田 享代 
BB W

Mikaちゃんは、前週の全日本級別でもファイナルに残り、2週続けての栄冠。優勝おめでとう!
Takayoちゃんは、U-1塾でメキメキ上達して、技も安定してきての準優勝。あとは日頃のライディングを大会でも発揮するだけだね!


次は、ボディーボードメンクラス
優勝    加治 賢和
準優勝  町 希望
BB M

優勝は昨年トップボディーボーダーとして、世界大会の日本代表をゲットしたYoshikazuです。
世界大会は今年の秋にポルトガルで開催されるので、応援よろしくおねがいします。
Machiくんは、コツコツ上達して安定性が増してきましたね。まだまだ延びる時期なので頑張って!



続きを読む