FC2ブログ

                 


9月25日 ファン&ロング



今日は皆さん宮崎旅行で来てる方です。
 左の白いTシャツで立っているのが「ロビン」です。イギリスから3週間日本に来ていて、たまたまサーフィンスクールに参加です。初めてで身長193cmと高いので、9フィートのロングを使いました。
 奥のスプリングスーツ姿なのが「大山さん」です。埼玉からのサーフトリップで、マイボードでの参加です。サーフィンは今年の6月から始めて、週一ペースですが、今回はライディングフォーム&ターンのコツをお伝えしました。
 座ってワックスを塗っているのが私ですが、その正面でラッシュガード姿なのが「ちょうさん」です。ビックの7’6”パフォーマーがマイボードですが、ワックスの塗り方が少なかったので、綺麗にゴツゴツが出来る塗り方を話しています。神戸からのサーフトリップで、民宿みさき荘のお客様です。
 皆さん初宮崎ですが、連休明けののんびりした雰囲気の中、天気も良くて楽しまれていました。台風14号のうねりがまだ続いていまして、青島でもダブル近く有りますので、海水浴場の中で行いました。波のサイズはコシ~ハラですが、入水者が多くいましたので少し回り込んでゲッティングを繰り返し、3時間近くやりました。皆さんお疲れ様です。またの機会もお会いしたいですね~。