FC2ブログ

                 


8月16日 スクール1



お盆の混雑も少し落ち着いた日ですが、台風10号接近の中でもセットでハラの場所で、スクール開催となりました。

8月16日 スクール2



センターにいるロンゲがおなじみ「マーライオン」です。
今回は、たくさんの参加者でニコニコ!
いつも笑顔ですが、本気で教えますヨォ~ッ。

8月16日 スクール3



夫婦で参加された「橋本さん」&初めてインストラクターを努めるマキ君です。
旦那様は元ボクサーで、現デザイナー。奥様の姉妹さん2人と、皆さん4人での宮崎旅行です。
妹さんは、BBで楽しんでいますので、これから2人でサーフボードでgoinng out!

8月16日 スクール4



一番手前が、マキです。
陰の力で本日参加してくれました。主に橋本さんご夫婦を教えていきますが、終了後に「始めて先生をやりましたが、本当に楽しめました。自分の為にもなり、初心を思い出しました。インサイドのスープだらけの世界は、ほんと疲れますね~。久々のグッタリです。」とのことです。
そしてこれから、いよいよ海へ!

8月16日 スクール5



昨日からのスクール2日目の、橋本さん奥様です。
BBのスクールで「むずかしいなぁ~」を連発されていましたが、今日は旦那様とショートボードでした。
ロングよりも前後バランスがとれないので、パドリングも難しいのですが、何とかテイクオフに成功されて、楽しそうでしたね~。

8月16日 スクール6



女性参加者の「沖さん」です。
始めはボードが当たったりして大変心配でしたが、笑顔で「平気ですよ!」と言われ、最後まで何度もチャレンジを続けて、根性の有る方です。
「シモネタにもつき合ってくださり、ありがとうございます。」との事でしたぁ~。

8月16日 スクール 7



女性の参加者「トガミさん」です。
今回2回目のチャレンジでしたが、この方もテイクオフできていましたね~。「体力がぁ~」と言われていましたが、センスはマジで良いと感じました。これからもサーフィンして下さいね。

8月16日 スクール 9



森田パパのライディング!!
20代からの夢?で、サーフィンやりたかったお父さんのお一人ですが、ナイスなフォームですね。
今回は、インサイドからのテイクオフでしたが、水の上を裸足で走る間隔を十分味わっていただけたと思います。使用したボードは、10フィートのロングですが数多くのテイクオフで、ニコニコ笑顔が印象的でした。

8月16日 スクール 10



森田ママ&飛び入り参加の女の子です。インストラクターは、タカヨさん。
森田ママは数回の経験があったみたいですが、今日のスクールで「テイクオフのコツが何となく解り、楽しそうにサーフィンしている旦那様や息子さんと一日充実しました」とのことです。
飛び入り参加の女の子も、「朝からやっているけどやり方を教えてもらい、たくさん乗れた~」と、喜んでました。