スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎サーフィンガイド&スクールのキャンセルについて。

キャンセルについて
スクールのキャンセルは前日の夜19時までにお願いします。
当日のキャンセルは全額お客様にご負担して頂きたいのですが・・・
ぶっちゃけもらいきれません(笑)  
人数の多い時は講師を増やす時もあります。
なので必ず事前連絡を下さい。 

中止する条件
雨だけでスクールを中止した事は、まずありません。
台風&暴風&雷において、スクールを中止する場合がございます。
当日の朝の波の状態を見て、中止の場合は必ず11時前に連絡したします。

注意
レンタル中やスクール中のケガ・水難事故・その他の事故に関しては
一切責任を負うことができません。予めご了承下さいませ。
個人で保険等にご加入をオススメします。
スポンサーサイト

宮崎サーフィン&ボディボードスクールに持参する物。

持参して頂きたい物
*日焼け止め
*サンダル
*バスタオル (なるべく大きい方が便利です)
*水着 & 着替え(家や宿で、先に水着に着替えて来られると楽です)
上記の商品は全て当店でも販売しております。
電話で在庫(サイズ・値段)を気軽にお聞き下さい。


持参すると便利な物
*夏時期は、脱水状態になりやすいので、
 ミネラルウォーター(飲み水)を持参すると良いでしょう。
*冬時期は、2ℓのペットボトルにお湯(47℃程度)を
 入れてくると、海から上がった後にかぶり、寒い思いをしなくて良いですよ。 

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。